2013年7月19日金曜日

CHOPPER HEROIN - VIDEO NASTY


すごく感動した。色んなタイミングが重なって、自分に凄く意味の有る出来事になった。
身近な友達とか、そういうんじゃなくて
自分の考えや、スタイルや、大きく言えば生き方がスケートボードを通して
世界に認められた。ホンマに凄い事やと思う。
だいぶ前に書いたけど
大阪でこういう人達の近くで育って来た事を誇りに思うし、
ケンジ君や、岡Zや、チョッパー君やハマジ君、
他大勢の友達や知人に影響されまくって来て今の自分が有ると思う。
僕も早く、追いつき追い越すまでは無理だと思うけど
いつか早くみんなのいる所のスタート地点に辿り着きたいと思う。
何でなんかよく解らんけど
凄い感動して、自分の今やっている事に凄く自信が持てた出来事だった。

おめでとうチョッパー君。



0 件のコメント:

コメントを投稿