2013年6月28日金曜日

heibon

みなさん鬼久しぶりです。
相変わらず何も変わらない毎日なので書く事がありません。
タマネギ収穫→田植え終了して
これからタマネギ出荷です。が、来週からなので今は暇です。
最近はスケート三昧です。
ほぼ毎日五時間ほどスケートしています。
今年で37歳、、、スケートは最高やけど残酷だと毎日思っています。
努力しても努力してもセンスがやっぱり必要だと思う日々が続いています。
自分にもセンスや、何やかんや欲しいです。
が、諦める訳にはいかないので
無限ループの中で自分のスケートを探して追求して行こうと思います。
OTが終わってからストリート(とはいえ、ほぼフラットですがw)
をはじめだしてほぼ二年たちました。
成長したのかしていないのかまったく解りません。
が、以前から軽くはしていたけど
この二年は特にしている事を書こうと思います。
筋トレとストレッチです。
スケートに行く前はほぼ毎日一時間程かけてこれを行います。

メニュー
ゴムロープを使ったVS脱臼トレ
上半身を安定させるVSオーリートレ
VSオーリースクワット
VSオーリー股関節
バランス用の腹筋、背筋、腕立て
ストレッチ
ほぼVSオーリー用です。

ほぼオーリーの為ですw

合計で一時間程です。

鍛えたいとか、良い体とか全然関係ないです。
筋肉を大きくする為でもないです。
すべて普通にあることなのかも知れませんが
自分なりに考えたトレーニング、ストレッチです。
要所要所ポイントがあります。
役に立つかどうか全く解りませんが、続けています。

次回のブログからはしばらくトレーニングブログになりそうです。
動画付きじゃないと解りずらいので
しばらく待って下さい。

興味ある方、いないと思うけど

心して待つべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿