2013年5月9日木曜日

ABEism

GWの後半東京へ行ってきた。
かねてからアベちゃんと計画していた場所や遠藤くん達に連れて行ってもらったspot
などでスケートを楽しんだ。
今回出会ったアベちゃんのローカルスポットのローカル達や、山本さん。
安達君、遠藤君など沢山のいいスケーターに出会った。
きっと自分と同じくアベイズムにやられている
人達だと思う。
東京ってちょっと住みたいなーと思うツアーになった。
次のzineの下見のような感じもあって今回行ったけど
もっと安倍学という人をとことん研究しなければ
zineを発表出来ないように思う。
ま、ほぼ解っているけど笑
アベアベ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
次はロン毛verか!
安倍ちゃん最高、でも負けねーぞ。

KITAZAWA GENERAL STORE 


I AM ABE (cowbil)




秘密SPOTクルー




















自転車七時間観光ツアー


おそろいのツール購入


初めて出会ったシノ君の個展


東京最高でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿