2013年1月26日土曜日

2013

遅れまして、あけましおめでとうございます。
今年は正月開けから忙しくてやっと落ち着きました。
正月は指スケにはまってから
淡路へ、アルさんの友達という人(ヨシヒロくん)がきて
風水教えてもらって白菜手伝ってもらって
どこかへ旅だって行って
続いてエイちゃんが来て
ずっと白菜取り入れてスケートして
今はショウちゃんのスタジオ作り手伝って感じです。
まともにスケートできてません。
明日からちゃんとします。
まぁもっと今年は気楽にスケートしたいと思っています。
ちゃんと仕事して自分の思ったこと貫こうとして生きている人がおるのに
ちゃらんぽらんには生きていかれへんな、というのを最近よく思います。
あと、一緒に滑るのにも辛気くさいやつとかめんどくさい奴とか
ノリだけの奴とかはいらん、ともよく思う。
まぁどうでもいいけど。
やっぱり気の合う奴以外であれば一人が気楽です。
後、Fender のJaguar買った。
早く弾きたい。
今年は色々忙しくなりそうです。
めずらしく、スケート以外にもしたい事が増えてきて
なかなか楽しめそうです。

二月の半ばから白菜の取り入れまた始まるんで
バイトしたい人は連絡下さい。
鬼ハード低賃金ですが
宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿