2012年12月24日月曜日

36

ブログの存在をほぼ忘れていました。
毎日は淡々と過ぎています。
そういえば、18日に36歳になりました。
来年の目標トリックは
360flip
b/s smith
sugar cane
あとおまけにしてはでかすぎるまさかの
nollie b/s 360 flip
でもしようかと思っています。
この中のどれかでもいつでも出来るようになりたいです。
言うのは自由です。

この前呼ばれてもいないのにskilless忘年会へ、へこへこ行ってきました。
写真はありません。皆でカラオケへいきました。
一森くんがいい声だったのが以外でおもしろかったです。

最近は淡路島も寒くなって、夜は3度や5度というのが多いです。
風も強いのでやたらと身が削られる思いです。

今日はクリスマスイブでした。
滑りに行きましたが、クソみたいなカップル達がクソみたいなデートをしていました。
3度強風の為、早く帰ってきて両親がスーパーで買ってきた
チキンを食べました。

ここ最近はタマネギが忙しいのですが
雨なんかで田んぼの入れない事も多く思ったよりはかどらず
今ずっとはまっている
アイアンマンのヘルメットばっかり作っています。
型はMark viiiです。来年はアイアンマンの入れ墨をいれようと思います。

あ、20日の病院の再検査は怖くて行けませんでした。


因に今年の目標だったb/s flipは
あの人に良しと言われるまでは何とも言えないので
報告は来年にします。





0 件のコメント:

コメントを投稿