2012年12月1日土曜日

クソみたいな淡路島

最近よく聞くというか
前から聞いていた、知っていたけど、
ほぼ毎日滑っている所があるんだけど
その近くにある、前にOTの時関わった事がある人の
俺への文句がひどいらしい。
俺は断じて文句を言われるような事はしていないので
全く気にしていませんでした。
直接は言うてこないで
その人の店に来る人達や周りの人たち、たまに滑る子達にまで色々
吹き込むらしいです。
いつもの場所の近くの飲食店の人達まで
また来た、スケボーの神きた
などと色々茶化して頂いてるみたいです。
これは明日から『神』Tシャツを着て毎日滑ろうと思います。
かっこいいあだ名をありがとう。
KAMIくんみたいでいいじゃないですか。
で、そのたまに滑る子もここ最近ずっと来なくなりました。
僕はこういう人達と関わるのがキライなんで、そういう話を聞いてもどうでも
良く思っていましたが、なんか最近はそいつら全員にイラついてしかたがないです。
が、自分棚上げ人種が無駄な事に費やしている時間の間に
僕は自分の為にスケートボードに時間を費やしています。
スケートボードが偉いという意味ではないです。
結局はやる事やってな意味ないと思っています。
そんなしょーもない、クソみたいな、ゲロみたいな、もう鼻くそ以下のチンカス
ばっかの淡路島にうんざりしています。
生きにくい世の中ですね。
理解してもらいにくい世の中ですね。
久しぶりに愚痴ってすみません。

実際は全然こたえていません。
俺はお前等に良かろうが悪かろうがカスみたいだろうが
何らかの印象を残してやったぜ馬鹿野郎。

さて、明日もスケボーします。
神Tシャツもつくります。




0 件のコメント:

コメントを投稿