2012年11月27日火曜日

color communications

ここ最近よく日本のスケートビデオを見ました
一番好みだったのは color communications でした
すげーやっぱりスケートボードは自由だと思った。
あと、何処でもそうだと思うけど、昔からスケーターがいる場所や土地は
そこの感じがあって羨ましいです。
淡路島ではまったくないし、自分で精一杯なんで
盛り上がろうが、無かろうが気にはしていません。
体が動く限りスケートボードをしていくのみです。

ちなみに今年の目標であるバックサイドフリップは
まず達成です。
と、いいたいところですが、まだまだなんちゃって感があるし
ストリートでこれで何かをやっつけた訳ではないので
おそらく達成できずというところでしょうか。
情けない。

が、来年も続けてやっていくつもりです。
あと、来年の目標トリックがちゃくちゃくと増え続けているので
自分で焦っています。

つか、しこりがまだある、、
ほんま大丈夫やろか。
怖いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿