2012年11月19日月曜日

結果

今日、血液検査の結果がでました。
炎症値は上がっていましたが、リンパ腫などの値は上がってなく、
まず大丈夫やと思います、とのこと。
でも、リンパの数値が上がっていなくてもリンパ腫という事もよくあるらしく
しこりがまだ取れていないので、もう一ヶ月様子をみて
まだあるようであれば再検査するとの事です。
この一周間なんとなく怖かったのに
また一ヶ月か、、
なんだか締まりが悪いです。
ま、おそらくたぶん大丈夫なはず。


最近一緒に滑る中学
素直です。
オーリがちょこっと出来るようになってきた。
門限の七時に帰っていきます。
15歳やから20こ下か、
眉毛剃るような高校生にならない事を祈ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿