2012年10月15日月曜日

56K


久しぶりにDVD購入
かなりいい感じで泥臭く、土臭い感じで最高

ちなみにSHELTERで購入
 今までほとんどつるんでないけど
最近ちょくちょく遊びますが
変わった人が多くてなかなかおもろいです
ユウジやツバキくんなかなかオモロい



中身はBRONZE HARDWARE?
まったく知らん
銅でビスができているんかな
それやったら
  締めた後に先っぽ潰したら緩まんくなって意味わからんくて渋すぎるなー
まぁ
何なんかが解らんのも最高
中でもやっぱShawn Powersがめちゃくちゃ良かった
今はPALACEらしい
PALACEも渋い
PALACEのサッカーシャツ欲しい
サッカー好きちゃうけど

PALACE,MAGENTAはいい感じです
超ストリートやのに8.4や8.5インチのデッキサイズも
ずっと出してるし
自分は太い板でストリートしたいので
こういうしゃれた感じはどうでもいいねんけど
変わったところが好きです
太い板が出んくなったらもういいけど
出続けてほしいです

前まで全然興味なかったけど
JASON DILLもかっこええんやとやっと解ったてきた最近です。


0 件のコメント:

コメントを投稿