2012年9月27日木曜日

NEW SHIT_T

新しい膝の装具を買いました。
スケートを始めたての頃に膝をやってしまって(膝の靭帯が外側しかありません)、
それ以来
ずっと世話になっていた装具を買い替えました。
ほぼ自分のスケート歴と同じ期間を共に過ごした装具でした。
ここ何年間は滑る度に自分で修理してきたけどもう限界でした。
十何年間の臭いともやっとおさらばです。
野球部のグローブなんか相手にならん位、臭かった。
で、こっちが新しい装具です。
サイズも感じもバッチリです。
臭いもなし。
ただ金額がえぐい。
手術すればええねんけど、仕事の都合上ずっとできへんくて
装具だけ買い替え。
因に、CTI(現在はCTIii)と言う装具です。


さよならCTI


来週末、IDEOROZINE #2
でます。

(注)今回はFREEではなく幾らかになる予定です。すみません。





0 件のコメント:

コメントを投稿