2012年7月31日火曜日

ストイック

端から見れば自分はストイックらしい。
自分ではまったくそんな事は無いと思う。
それで、離れていったやつもおるけどどうでもいい。
誰かが、自分に厳しい人は周りを疲れさせる。と、言っていたけど
周りにもストイックな人はそうだろうと思う。
自分は気にしてないのでわからない。

でも最近いろんな人に影響を受けまくっている。
例えばアベち○んや、黒○ゃんや、北さ○や、MAT○BAや
色々たくさんの人と接して最近ちょっと考えが変わりつつある。
解っているけど終わりの無い無限ループを
もっと楽しく、楽に考えてみようかなと思う。
かもしれない。

自分が思うスケートストイック無限ループ?を絵にしてみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿