2012年7月20日金曜日

東京

この一週間東京へ。
通り過ぎる事はあったけど滞在して色んな人とスケートしたのは初めてでした。
ここ何年かそういう事があんまりなかったんで
新鮮で良かった。
次の課題もできたしzineno#3も頭の中ではほぼ完成w
ただスケートが、あかんねー
全然へたくそ過ぎてあかんねー
出会う人、見る人みんなすごよかったなー
行く場所場所でどんどんイワされるんで(まぁどこででもかわりませんが)
このクソでかい俺のスーパーネガティブ劣等思考に押しつぶされず
耐えているのは逆にすごいポジティブなんではないかと思うようになった。
ちょっと。
今回はR、パークがメインだったんで
次は色んな場所をプッシュでまわり、適当なスポットを滑りたい。


見たかった太郎先生


G-MAN


アベ眼鏡タマネギver.



-5


何人のっているでしょうか?


スケート写真は一枚も撮っていませんのであしからず。
できれば次は10月に行きたい。
次は二日で今回の課題を全部クリアーしてストリートも行けたらええな。



 





0 件のコメント:

コメントを投稿