2012年6月15日金曜日

スケートボードへの情熱が歳と喰うごとにふくれ上がって止まりません。

地獄のタマネギ、ニンニクのトンネルをやっと抜け
今は田植えの壁にやられています。
が、やっと週末とかは滑れます。
が、今日からしばらくまったくの雨模様。

毎日くたびれながらほぼ滑っていましたが、二時間が最近は限界のよう。
バックサイドフリップは何となくわかってきました。
問題は解決。
次のステップはバックスミスでもやってやろうと思います。
ですが、今はただオーリーが上手くなりたいです。
かっこいいオーリーがしたいです。
十年ちょっとスケートしてきた人のレベルではないスキルと発言ですが
オーリーができません。
出来る時もあります。
毎日、いつもここぞと言う時ほど軽く決めたいのです。
ですがまったくコンスタントにできないので、日々がんばるしかないのです。

今年で36歳になる、おっさんの名もないスキルもない
おっさんの意地とプライドをかけて
いつかやってやると日々がんばるのです。

誰もまってないであろうIDEOROZINE #2が
後はスキル◎スのインタビューを残すのみです。
適当なTシャツも作ります。
期待しないで下さい。

来月頭にIDEOROZINE
高田家のタマネギ、ニンニクフェアーします。
なんとTシャツにタマネギとニンニクがついてきます。
今年はタマネギやニンニクが高沸すると思うのでお得です。
お嫁さんや両親にあげると喜ばれるとおもいます。





P.S.   夏から淡路島でDIYのおもしろいもの開始です。
期待しないで下さい。
予定では変態です。
当然、レンガです。





0 件のコメント:

コメントを投稿