2012年4月27日金曜日

COMMING TOMORROW



明日から生粋スケートボーダー
(生粋の変態 注 かなり褒め言葉です。まじめな意味です)
アベちゃん来ます。
楽しみです。
じゅうぶん、いや、じゅうにぶんなGW(ゴリゴリウィーク)
となる事でしょう。

2012年4月23日月曜日

boredom



特に意味は無し
変わらない土地も過去にあった地震や少しのちょっとしたことなど
変化もある
今自分ができる事をやっていくしかない
いつか、まだ見ぬ高見をめざして
やってやろうじゃないかい

と、イキっとるが
完全に未だスキル不足、、、、

SOYさん

最近、気になる一人

2012年4月10日火曜日

花見万博

久しぶりの休みに大阪へ
花見
のついでに太陽の塔を見に行ってきた。
太陽の塔は近くでは初めて見た。デカい。
想像以上の重量感がかっこ良かった。
で、今閲覧できる当時のEXPO展も見たが
当時、万博内での建物など形がおもしろく、今できると
かなりスケーターにとっての人気スポットになると思うようなものが
数多くあった。
気になった人は行ってみてはどうだろうか。
建物もそうやけど、当時(現在でも十分に)ではかなり革新な催し物が多くあったようで
結構楽しめた。