2012年2月23日木曜日

A Man Skateboard



一人スケートが相変わらず続いています
これすなわち孤独との戦い
凌ぎあい、鬩ぎあい、高めあうということが身近にできないのは
非常に寂しいです
一週間、二週間に一回なんか考えられへん
できれば毎日滑りたい
できれば毎日戦いたい
いつかくる、いつかの日の為にも毎日戦うのだ

全然まだまだなんにもできひんけどw
来年には
いや、再来年には
いや、40歳までには、、、、



2012年2月21日火曜日

打倒

ここ最近特に何もないので書く事無しです。
カメラも無くなったので画像もアップできません。
が、しかし来月からはzine#2の為動き出します。
乞うご期待下さい。

因に、トラックを ACEからINDYに戻しました。
クニャクニャ感がACEの方がいいけど、ハンガーがやっぱ頼りないんで
INDYに戻した。デッキも8.5に戻す予定です。

しかし、また一人で滑つている時に陥る、モヤモヤ突入中。

口だけのやる気は誰でも出来るんで、行動あるのみ。


今年は勝負が控えているんで、がんばるのみ。



P. S . アベちゃんヒッピーどうですか?