2012年1月10日火曜日

ローカルスポット

自分の住む淡路島では
夜に滑れるスポットがほとんどない
ほぼフラットのみやけど
夜の11時まで滑れる というか滑っている唯一といっていいスポットがある
路面もまずますやし
外灯も暗いが(かなり暗め)あるので満足している
ただし
公園的な所へ行く歩道のような所なので
人が通ったり、自転車が来ている時は滑るのを止めたりなど
田舎の人にしてみれば
35の入れ墨のあるおっさんが毎日
夕方から夜の間スケートしている事自体奇妙に見えるかも知れないので

かなり気をつかって滑っている

ここがもし滑れなくなるような事になれば
夜スケートするのがかなり厳しい状況にある

前に良い場所があったが
そこはもう無理になってしまったのでほぼここしか無い

一緒に滑っている奴も理解しているだろうと思っていた

スケートしていればイライラもするし悩むし
腹も立つ
自分は毎日そんな状態である
場所によっては板を投げてしまう事もある

ただ今日
腹がたったのは
何にイラついたんかは知らんが

建物の壁にデッキを投げつけるな
お前にしたらもうエエと思ったんかも知らんが
お前だけのスポットちゃう
その状況を誰かが見ていただけで
ここがアカンようになる可能性もある

よう考えろ
俺は一人でもスケートする

そんな事を思った 腹が立った
今日でした


ちなみにBSFがわかったつもりが
やっぱり出来ません
うぅーーーストレス

最近見た映像では TOREY PADWILL
って人のBSFがかっこよかった
全然知らんけどw









0 件のコメント:

コメントを投稿