2011年12月14日水曜日

無題

今まで考えもした事なかった
昔から一緒にやってきた仲間をクビにした
スケートボードが好きで一緒に滑るんが好きで
つるむんが好きやったのに
それが出来ひんやったらおられへん
話がわかる状態か状況か俺にはわからんけど
あいつの今やっとる事はなんもかっこよくないし
周りに迷惑かけてまでする事ちゃう
色んな考えの人がそれぞれおるやろうけど
俺等は俺等の考えでやってきたし
もちろん間違えとる事もあったやろうけど
今回の事で原点に戻らなアカンと思った

今はみんな住む場所も離れて
どんなか全然わからんかっても
俺等はわかっとるつもりやった



みんな迷惑かけてすみません


でもいつか
すぐにでもあいつがちゃんと戻ってきたら
受け入れたい



あぁ辛いし寂しい




0 件のコメント:

コメントを投稿