2011年12月10日土曜日

兵庫県

南あわじ市消防団松保第三分団高屋部長の高田です
本日、消防団の忘年会でした
来年は副部長のようです
はるばる徳島かどこかからコン◎オンが三人きていました
ばばあでした
みんながっかりしていました
それでもくじけず二次会へと消えていきました
部員へエールをおくる


ちなみに自分は人命救助で県から表彰された事があります
のじ菊賞というものであります

明日も鍛錬もかねアナンへ行く次第であります

年始も新年会があります
4月にもあります
消防は多忙であります

良い年を




今日そういやいつものスポットでイヤホンをぱくられた
スポットのとなりの電気屋でかったばかりのやつを
やるやんけ〜



来週末は博多リポートです


* 画像は去年 反町隆史の『ポイズン』(十八番)を歌い終わり
チンコを出してつぶれているMTB






0 件のコメント:

コメントを投稿