2011年12月6日火曜日

8.125x32

さて今日も修行の成果がスネにあらわれています
パンパンに腫れて痛いです

色々憂鬱な事があり、ありそうでモヤモヤがとれへん

しかしいいこともあった
やっとBSFのコツがわかった
というか乗れませんがやり方というかイメージというか頭では完全にわかった
みんなこういう事をストリートでやっているんだと思うと
ますますやりたくなりモノにしたい
の反面まだまだまったく技量不足もわかった
やっと◎ッパーくんの言うとった頭を柔らかくせなアカンという意味が
わかった


気がしたw

いつも滑る場所は外であってもストリートではなく
いつも滑る場所になればただのスポットになってしまっている
この島はストリートがきびしい
ただのフラットで鍛錬しているだけの今は
月2、3大阪や神戸にでていっても
屁にもならへん
鼻くそみたいなスケートしかできへん
極力イメージして滑るようにしていても現場は全く違うのです
だから
ストリートはかっこええ

だからもうすぐ35になるけど
現場の人等に憧れるし自分もいつかなってやるのだ
なろうなろうあすはなろう

とか今日思った

かもしれん

*次は新しいエビかPOLARにのりたい


そろそろ出ます

0 件のコメント:

コメントを投稿