2011年11月27日日曜日

NO TOMORROW

昨日は大阪へのつもりが奈良のパワーボムへ
おもしろかったが自分の最近の突っ込めなさにイヤになっとったけど
久しぶりのK氏の『no tomorrow』なつかしいやろ
の一言に目がさめた。
この人がおる限りは弱音をだすわけにはイカンのです

なんだか最近考え込む事が多くなってきたので良いきっかけができた

で今日は神戸に淡路島スケーターででかけた
とはいっても島には4人しかいませんが、、、
全然ストリートをやってこなかった自分は偉そうな事はいえませんが
環境のせいにはできまへんが
いいかげんエエ歳になってきたけど
無いなかで滑るしかないしできる限り動き
自分の思うように思っているようになりたいようになるのだ
天才や運動神経がいいとかセンスとか
そういうとことかけ離れた自分は必死にもがいてやるのだ

今年の目標はB/S FLIPに追加ありB/S 360 OLLIE

目標は高くw




0 件のコメント:

コメントを投稿